2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うあ

SRC

SOAMがんばっちょり

すれちがい

天いな真帆編クリア 『好きだったのに……好きだったのにぃ』 心の繋がりを求めからだの繋がりを否定した真帆。 心の繋がりも身体の繋がりも求めようとした功 心の繋がりを否定し身体の繋がりをよりどころとした透子と時紀重い。そして明日菜編でもそうだった…

今月の電撃G's&ザ・スニーカー

ザ・スニーカー、トリブラ大特集。 来月はムシウタ特集とのこと……そういや長いこと長編出してねえような。 そして最大の問題(だと思われる) 今回のハルヒの絵はのいぢじゃねえ イラスト/いとうのいぢとかのってるが、あの絵は違う、と思う。 G'sはひぐらし…

お茶濁し

SRC

更新しました、データ更新だけ。SOAMに集中します。

今ごろフタコイ2、3話視聴

このアニメ……違うぞ。シスプリとはベクトルも作画も! すげーシリアスはいってないか?特に3話。 『愛さんがこの町から姿を消した』てっとこ、ずーん、ときたよ?!神作画は良し、ストーリー展開も良し、4話は桜月の出番だね。 ……雛菊姉妹の出番まだー?巫女…

家にはそこそこ大きなテレビがあります。

どうにも内の家族は医らついたときこのテレビ当たるのが慣例となってなっています。 親父VS長男 長男 は きれた ! りもこん を なげる! りもこん は くだけちった…… 親父 は おこった ! こーど を ひっぱった! こーど は ちぎれてしまった……トリブラみれ…

おいどうした

SRC

へんじがない ただのしかばねのようだSOAM・リミットが5月6日なのでそれまでに何とか DDS・SHT分だけ先に公開してお茶を濁すってのはどうかな?

Fate/Stayあきふぉ

はいーFateげっとー、あははははは、声がねええええ!! というわけでGWは天いなとFateで……

リミット・雨宮美津子

SRC

時間がねえええええええ!がんばってます。やけのやけっぱちでキー打ちまくり。

これからの購入物

紗夜子さん(若+制服)が花火にしか見えないあきふぉです。 5・12:アセリア 5・10:Remenber11廉価版 6・5:少女義経伝弐 7・7:サクラ4 7・15:サルファ 月末:イリヤ ほしいもの:エコール・ド・パリ、ミッシングブルー、てのたいAB少女義経伝弐は『1と1のE…

明日菜編クリア

『ここにいるのは、バカな女に騙される振りをするバカな男と、 バカな男を騙す振りをするバカな女しかいないのかもしれない。』 ってのが気に入った。 バカだろうとなんだろうと欲しいものはまっすぐな愛だけ。 二人ならきっと幸せをつかめるはず。次は真帆…

ガングレイブOD

対ファンゴラム時の殴り→ミサイル→零距離機関砲→ケルベロスODの、 棺桶変形コンボにしびれる私。こういう変形武器の連続攻撃、めっさ好きです。 つか、ケルベロスOD、ミーティアにしか見えね―よ。 屍つかってんだけど、動き速すぎ。グレイブが遅いだけか。

っぱっぱらぱー

SRC

SOAMは演出やってます。 DDSは停滞ー、あと6日ー

嫌なら見なければ良いじゃない

現実は駄目だけど、ネットなら出来るのよ?物好き。

明日菜編

明日菜さんが大笑なさるとこまで、 あやー、明日菜さんそういう方でしたか…… 「ヤニくさいキスは好きじゃない」 『写真を病的に嫌がる』 などなどの特徴からハメ撮りで脅されて嫌々やってたんかなーット思ったら 寂しさ埋めるためですか そして主人公は透子…

友人とエアガン撃ちあってきました。

私:M92F 友人1:デザートイーグル 友人2:SVD 友人3:AK 友人4:グロック18Cグロックの鬼のような連射速度に敗北、 射程があろうがガスガンだろうが、弾幕ってのがどれだけ強いか良く分かった。 そもそも私と友人1がハンドガン、しかも私のはエ…

ぬおい

SRC

SOAM ・・・・・木曜までには DDS ・・・・・今月中には、三話更新するんで許して。

あれ?

なんか『天いな』めっちゃっくちゃ重いよ?透子めちゃくちゃ可愛いけど、 そのぶんすげ―話が重いよ? 屋上の叫びはかなりききました。ええ、ずーんときた。 BGMが軒並み暗いってのもあるよね。好みです。 OP曲もGJ!トップ3にはいるぜ?あー、あと、声優の…

がんばがんば

SRC

SOAM−、ちょいちょい、TOEのキャラが明らかに違ってきてる…… キールが能動的だったり、リッドは少し近づいたでしょーか。 ファラは退場、ジョアンニも退場DDSはー、パラドキサ出します。ええ、オリキャラで。 四葉と絡みます。百合です。冗談です。

葉っぱ信者あきふぉ

『天使のいない12月』購入、店員さんはもちろん注意しません。 現代社会の無関心、大歓迎 自分がなに考えて生きているのか皆目見当がつきません……orz 鬱には耐性があるので、がんばってきます。あれー?未消化ゲームは―?

DDS&SOAM

SRC

HTSPはサクラ4のサクラ大戦ジャンからリスペクトされて作りました。 良い出来になっていれば幸いSOAMはちびちびと。うぃさ。精一杯はったりきかせてみる。

ネオシスター

私と同じ考えの人、イターーーー!! うおおお……仮面ライダー可憐以来の衝撃だぜこれはぁ…… 53人もネオシスターを考えられる発想力に脱帽。 ネオシスター企画、わりとたくさんあるから参加してみようかな?・少女義経伝弐 ……予約特典、見ましたえろ〜〜〜…

うあー

SRC

SHTが4種類に増えます。イエイ。 SHT:スーパーヒーロータイム、従来どおり DHT:ダブルヒーロータイム、二人で行う、SHTより能力アップが大きい HTSP:ヒーロータイムスペシャル、三人以上で行う、DHTよりさらに能力アップ HTOL:ヒーロータイムオーバーリ…

これからの購入予定

ローゼンメイデン 今月で終わり Fate/StayNight 見つかり次第購入、えと、CDだよね? DVDドライブ 安いのが欲しいよ……だって金ねえし ひぐらしのなく頃にドラマCD 無駄に声優が豪華 シスプリポケットストーリーズ ちびちびと 永遠のアセリア 購入決定 サナラ…

未クリア消化週間

・少女義経伝:なんとかして与一ルートを ・ぴゅあぴゅあ:ひなた、とばりをクリアせんと美和ルートにはいれんとはどういうことだ。 ・家族計画:春花と末莉サクラ5の敵キャラは織田信長か……何か天外魔境のようだな、と。 ラチェットが出てくるのがうれしい限…

大発表

SRC

いままでいってたDDSの小ネタっつーのはSHTの強化案だったりします。 んで、今日完成、SOAMも2週間たちまったし、やらなあかんなー

本日の購入物

天上天下13巻:四龍炎烈殲は合M扇かしら? 円かーわーいーいー、ちうがくせいハァhァ HPをSRCだけではなく、かつて目指したちゃんとしたテキストサイトにしようと計画中 ・ひぐらし推理:魅ぃ掲示板からの受け売り9割でしょうけど ・音楽談義:Littl…

少女義経伝・電子密書

メッセ収集

SRC

千羽烏月 千羽妙見流魂削り, 千羽党は現身を斬ることに重きを置くが、中にはこういう技もある。 攻撃, 覚悟してもらおうか 攻撃(対ザコ),貴様ごとき小物にてこずったのでは過去の伝承者達に申し訳が立たない。 攻撃(対強敵),私の全身全霊のにかけてお前を討…

推測推測

サルファのデフォルト部隊名はガイアセイバーズになると予想。 そろそろヒーロー作戦と絡めないとね。 するとED時の早川健互換は……万丈か?