2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『半島を出よ』読了

著:村上龍 リアルな政治ドラマ+『ぼくら』シリーズ、特に七日間戦争 経済崩壊によってアメリカ=世界に見捨てられた日本を舞台にした 北朝鮮の侵略、標的となった福岡の人々、うろたえる内閣、北朝鮮を敵とする「イシハラ」一味 のドラマ 特に政治ドラマの…

orz

SRC

今日は二回更新したわけですが…… ファイルの入れ忘れには気をつけます。 いやほんと、二回ともそれが原因。 MIDIとかbitmapはDLしたらすぐ「次回更新」フォルダに放り込んどくからいいんですけど 最後にいれるeveファイルは忘れがちッス……

観月は絶対目ぇ見えてると思います。

いやー二週目はばんばん進む。盛者必衰大活躍。 あとは、合体奥義などもかなりきくね。 で、与一。平泉で助けに来たときがとても素敵だ。 そして……七十五という真実をしたところで私の中では与一=乳 これは絶対に揺らぎません ――これはこれで失礼か。麻雀は…

あつぅ……

蒸す 誰かが私を熱し殺そうとしているという幻想〜イリュージョン〜を見ました。 しーぬーしーぬー こんなときはバイクでも走らせて涼むかぁー! ゴリラたん、ガソリンねえよ……orz 少女義経伝やってます

なんだけっきょくいるじゃんか

ラチェット、信頼度表にいなかったから出ないのかな―って思ってたら シルバースターで御登場。いやっほい。 劇場版のどこで彼女が心変わりしたか分からないあきふぉ ・後継機 たしか、スターは試作機、だったらしいし。 後継機は光武になるのでは、と予想。 …

本日の購入物

・ガンスリンガーガール 5巻 明日は電撃G'sとザ・スニだね。 で、感想。 ……面白っ! 4巻までは実に淡々と進んできたわけだけども 5巻で一気に盛り上がってきたよ。 しかしピノッキオ&フランカはあそこで死んだのか。 ピノッキオが死体回収されて義体化し…

あわわ

SRC

Face of factの歌詞まちがってるよぅ。お目汚しごめんなさい。 んで、DDSですが。サブシナの『鬼斬り』今バグチェック中なんで明日にアップできると思います。 こっからはDDS-PGのこと ・Ever17&義経伝メインですよ。 ・上記作品のネタバレを防ぐためスイッ…

プロジェクトDDS-PD-

SRC

合体ネタプロジェクト、予告を作成中、次回更新にサブシナとして入ります。 参戦作品 メガテン E17 義経伝 サクラ2 シスプリ ブレイド スパロボD 計算したら7話くらいで終わります。 つか、義経伝のアイコンないんだよなぁ、弁慶は風島さんとこでみつけたん…

3サイズ

あーしたつくーるげーんじつー 義経一行の胸のサイズですが、紅葉84、九羅香、78、与一75、楓72だそうで。 はぁ?と、 与一の胸が75センチぃ?はぁ? (当方、マジャ大好き)あ・り・え・ん あの乳は義経一行最高クラスである、爆 まぁ、moo氏が胸を大きめに…

{主張]本日の購入物

ひぐらしのなく頃にビジュアルファンブック Sister Princess キャラストーリーズ ×5で、ひぐらしビジュアルファンブック あはははは、かわいいなぁ。松竜さんやとろろさんのレナは非常に可愛い。 そして滝川氏にひとことっ! 梨花ちゃまはあんなにオパーイあ…

スパイウェア

実はずいぶん前からひっかっかってます。PCも五年目なんでそろそろ買い換えようかなぁ とは思うわけですが、確実に自腹になるので金がねえよちくせう aboutblankがどうのこうのってぇ奴なんですが対応の仕方を見て持ち―とも分かりません。 おかげで星夜さん…

KOTOKO大好きー!!

Face of factがあたまんなかでエンドレスっ! Wing my wayもOKOKっ! もちろんねえ、しようよっ。もな。 バルドフォース買っちまうぞこのやろーっ!!

SHNW用ネタ考え

SRC

んで、キャラ名がアキ=フォートレス(女、二十代後半)と決定し、 設定をブラプリから流用してブラコンにしてショタコンお姉ちゃんとし、 ユニットも基本コンセプト『形がいくらでも変わる粘土で覆ったロボット』 にきめたわけですよ、奥さん!どっかで聞いた…

VideoGameBaton

たかなさん(id:alshine5)からまわせれましてー ではいきます。 1・PC内のゲーム容量は? エロゲー結構あるからなぁ……チェキチェキ 9GBくらいっす 2・今進行中のゲーム 少女義経伝弐、天使のいない12月、SAKURA〜雪月華〜かな? ラストはちょーっとびみょーっ…

義経伝2週目&アカイイト

SUCCESはいい会社だなぁ。2000シリーズといい、高品質のADVといい。うふふ。 義経伝2週目は楽すぎッス。ものの20分で第三章までやっちまった。 そして与一と混・浴っ!きぃぃぃたぁぁぁ!!アカイイトはあれだ、サクヤさんのデータ製作中。 高耐久系ひたすら…

オリロリ

SRC

んースーパーハンドルネーム大戦(http://kuromamepoteto.hp.infoseek.co.jp/Shnw.html)の方に参加届出しました。 と、いうわけで自分のHNをいれたオリキャラを出せとのこと ……あきふぉ……でだしたんだから前のHNの「秋穂」つかっちゃいかんよな。 ってわけで…

うーむー

SRC

upgradeでバグが出るのかしら? いや……うーん、なして1-6でだけでるのでしょ?

義経伝・紅葉編クリア

いわゆるひとつの私的神ゲーでした。うぃ。 前作から変わらない文章の力量の足りなさと萎える(効果音)がありましたが、 それ以外の部分で一気に進化を果たしていました。 よくやったSUCCES、ウェルメイド――そう思わずつぶやいてしまうゲームでした。帰還エン…

フルケミスト

鋼の錬金術師、愛読しています。買ってないけどね。立ち読みだけどね。 ふ、と思ったんですけど。 仮面つけた東のおっちゃんがエンヴィーに対して「中に何人いる?」 とかいってますよね。 んでね、エンヴィーはなにやら変身能力的なものを持ってますよね。 …

少経、らすとまで

んあ、ラスボスは壊れ頼朝か、哀れよの政子。 しかし、ヒロインと二人って……つらくねえ? 明日にはクリアしてると思います。

きょうもわたしゃあ

SRC

ばーぐ、しゅーうーせー。 …・・・多分これでOKだと思います。後はギャルゲーレビューとか、次回予告の製作、サブシナのテストとかです。 ひぐらし大戦出るの早いよこのやろうっ!やるがなっ!やらせていただきますよ、もう! 楽しみだよこのやろうっ!

少女義経雀順調順調っ!

紅葉と楓がつえ―って。 玲奈と観月はコンプ 観月の水着書いた人ぐっっっっじょぶっっっ!! えろいです。ただね、谷間が見えない……orz ハルヒの長門と同じ状況だ……

まほらば

ああ、部長可愛いよ部長。 ストッキングとかM属性とかえろえろです。

12話

SRC

ちんまりちまちま、サブシナは次回更新(第三章予告)にまわして、 とっとと公開しちまうことに。うぃ、あー

MusicalBaton

ゼファースさん(id:hmx13)からまわされまして んじゃ早速質問に答えませう 1・PCの音楽ファイルの容量 200MBくらい? PCじゃそんなに聞かないかな。CD類を取り込んでもすぐにSu10に移してるし。2・今聞いてる曲 ヒトリ@AKKO/天使のいない12月EDテーマ ギャル…

少女義経伝第十章まで

面子が肝の武士の時代。頼朝のおにーちゃんの動機はしごくもっともで。 しかし、神器発動後はえらいヘタレになったなぁ。 「おお政子!」ってあんた何回言ってんだ、妻に完全に主導権握られてるな。 ……M?ごめんごめん、私が悪かった。 廉也くんそんなにあつ…

エイリアンVSプレデター

ああ、ヒトリはほんっと、いい曲だなぁ。 天いなはストーリーが重過ぎるんだけども、(とくにしーちゃん) この曲とI hope soで全部相殺してる。んで、エイリアンVSプレデターみました。 オリ設定作って異種宇宙生物大格闘。 おもわずプロジェクトDDSに宇宙人…

テニプリ

テニスの王子様めちゃくちゃ面白いよ。 能力バトル漫画としてな。 キャラごとにちゃんと見せ場あるしかなり燃える展開だし。跡部様と樺地コンビが特に好きです。

とりあえず完成

SRC

12話は。うす。 んでサブシナ進行状況、今回はウェルメイド祭り。 こちら群青学院放送局:会話のみ。 セイバー・ヨシツネ(仮):戦闘部に入りました。 鎌倉にて:会話のみ、戦闘パートはまだ全然。

少女義経雀

んーあー、CG集まんないよー。だれかCGゲットの詳細教えてください。 本編のほうはやっぱり仮面レンヤーが倒せないや…… 終盤は攻撃が大味になってるんで、楓とかびしばしやられてるでー つか自分内で楓ペタ胸説が発生してから楓が非常萌えるよはぁはぁ。 moo…