義経伝2週目&アカイイト

SUCCESはいい会社だなぁ。2000シリーズといい、高品質のADVといい。うふふ。
義経伝2週目は楽すぎッス。ものの20分で第三章までやっちまった。
そして与一と混・浴っ!きぃぃぃたぁぁぁ!!

アカイイトはあれだ、サクヤさんのデータ製作中。
高耐久系ひたすら長持ちするが射程が無く、攻撃力もちょっと低い。
烏月:
切り払い依存グレー。攻撃力は高いが、回避に失敗するとちょっと辛い。
葛:
Sサイズリアル、フォルダ内で数少ない射程持ち。乾と坤はー、神通力でまとめます。
どっちかってーと、精神コマンド要員でまともに戦えない性能。
ユメイ:
回復役、……Mサイズ、かな?ユメイ編もっかいやらんと
ノゾミ:
一番データ作りやすいや。Sサイズリアル、葛のアッパー版のような感じ。
憑属性もち。ノゾミと同性能。
柱:
いや、イベントユニット以外何の役割が。最終精神を祈りor補給どちらにするか迷ってます。
気持ち的には祈り、原作描写的には補給。
鬼斬りの鬼はアイテム対応