2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アカイイト

ぴゅあぴゅあやるんじゃなかったんかい。烏月ルート。 いや、柱は面白いよね、強烈な天然さ具合が良いね。

製作快調

SRC

いまさらながらにアンデッドがバトルファイトしているってことを説明していないことに気づく。 さりげなく空さんに語らせ。 SHTをいろいろといじくり。 サブシナで仲間になったユニットは一律1ランク分能力アップです。

復活のゴリラ

修理が完了し、わが愛車HONDAゴリラが帰ってきました。 じゃじゃ馬っぷりは相変わらずでございます。うふふのふ。 さァこれで通勤が楽になりますよー

電撃G's5月号

少女義経伝弐:敵は北条政子ーって、イメージ変わりすぎ。何じゃそりゃ―って感じ。 ラムネ:PC版を買おうとした矢先に移植かよ。 フタコイ:作画が変わった。明らかに悪い方向に

PurePure

美和編にはいるために、ひなた編を進めています。

NANAKA†CRASH

5029.1m飛びました。いあ、面白いね、これ。 これを友人に教えたら原作であるC†Cをやりたいといってきたので貸し出し。 これでC†C信者が増えるな。

がんばれ私

SRC

2-2『BabyloniaIdol』7割完成、移行移行。 2-3『DearMyFriend』プロローグ部分を書き書き 2-4『SpidersBind』0、なし、まったく。 サブシナ 『妖精アル=アジフ?』:こんどこそ。 『薬物反応』:橘が洗脳されたときに投与された薬の話。シュルトケストナー…

小六、東名でバスから滑り落ちる

あいたたたー。80キロから滑り落ちたんだぜ? しかも体勢的に頭からおっこっただろうから多分落ちた時点で死んでます。後から轢いたって言う二台の車の人も災難だよね、 だって高速だよ?しかも深夜、気づけねーって、気づいたって止められねーって、 そり…

種運命をたまたま見ることが出来ました。

バイト先でみれました。いっつもいっつも見れないしさー、キッズステーションで 4月から放送するって言うけど。私が一番好きなシチュエーションは ジョジョ62巻あたりの 『いや、あれは!』 『スティッキーフィンガーズ!』 『あの魂はブチャラティだ!』…

2-3『DearMyFriend』

SRC

ギルモン&雛子話。ギルモンの性格はテイマーズじゃないので。

サクラ4くりあー

み・じ・けーあ・っ・さ・りー閉め以外の役割がまったく無い。起承転結はきっちり出来ている劇場版のようなストーリー。 でもさ、 アニメとCGの枚数が今まで一番すくねえよ。一人10枚に満たないってどういうことさ。 家計の真純さんや青葉とどっこいだよ。 …

今日も今日とて

SRC

とりあえず、2-2「BabylonianIdol」を7割ほど作って2-3「DearMyFriend」に移る予定。 モチベーション低下を避けるため、だけ食いは健康に悪いよね。楽、焔、幽は後半ぱぅあーあっぷされます、光武に、これ決定 楽→光武F2(コクリコ);猫つながり 焔→光武二式(…

日本負けちゃいましたね、よしっ、1000円ゲットだ!

サクラ4くりあー

み・じ・けーあ・っ・さ・りー閉め以外の役割がまったく無い。起承転結はきっちり出来ている劇場版のようなストーリー。 でもさ、 アニメとCGの枚数が今まで一番すくねえよ。一人10枚に満たないってどういうことさ。 家計の真純さんや青葉とどっこいだよ。 …

今日も今日とて

SRC

とりあえず、2-2「BabylonianIdol」を7割ほど作って2-3「DearMyFriend」に移る予定。 モチベーション低下を避けるため、だけ食いは健康に悪いよね。楽、焔、幽は後半ぱぅあーあっぷされます、光武に、これ決定 楽→光武F2(コクリコ);猫つながり 焔→光武二式(…

日本負けちゃいましたね、よしっ、1000円ゲットだ!

製作不調、28kbまできました。後10は増えるな。

SRC

わりかしややこしい戦闘になるのでー うわーん、四葉の話書いていい? *[ギャルゲ]サクラ4第一幕終了 久しぶりにレニと織姫動かしたぜ…… 紅蘭メインの話で大変満足

小一時間問い詰めたい

少女義経伝・紅葉ルートクリア えーちょっと、紅葉よ。そのロリガキの父親は誰だ?実は妖魔の島に乗り込む前に一回イタしていて、武×つぐみbyEver17のように 一発必中でガキ仕込んでいたら神。 一応武家の娘だから問題あるけども。ってか、あれですか?清盛…

笑っているの、明日の約束

・ハガレンキャラ占い あきふぉさんは ラース(アニメ版) です! ● ラース(アニメ版)さんは、甘えん坊ですが、意思の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難…

それだけが私の願い

ねねおすの魅音がかわいいのー・S!R!C! 2-2を製作中、今度こそがんばってバグをなくしたいと思います。 まずは入念なチェック、そしてファイルの入れ忘れ。狼アンデッドの暴走とある人の陰謀で鈴凛が巨大ロボを持ってくる話。 選ぶ順番であっさりとした話に…

明日の約束

うなーくぅるこんにちは、あきーふぉです。・SRC 更新なり、デモベ登場なり。 555、ブレイド、SFは原作をなぞりつつ他作品との絡み重視だけんど、 シスプリは妹離れ、兄離れというテーマで進めていくんでよろしく。咲耶と鞠絵が一番の難関だやな。 鈴凛や雛…

小さな手を太陽に向けて

わふー、akifoでぃす。・えーっと、今日の買い物 とりあえず東鳩を買おう!→うお!ねえ!→しゃーねーエロゲでも…… →ねえ!まじかい!→財布に溜め込んでいたブックオフの割引券を思いだす(約2000円) →サクラ4&DCゲット!3000円でゲットいたしました、…

あなたに追いつきたくて

やっ、みんな元気かな?akifoお兄たまだよ?!・少女義経伝 長男(22歳)がDBZ3のデータ後と消しやがったので最初からだよこの野郎! まぁ、いろいろと見落としがあったようなので別によいのですがウェルメイドの少女義経伝弐のキャラ紹介より抜粋 義経の副官…

突然名前を変えてみたが気にしないでお願い

理由はまぁ、気分?今日は次男坊の誕生日でした(19歳)。 いろいろと波乱満載だった横浜の現場が終わり、しばらくオフ入るようでぃす。 家に居るな、どっかいけ(ひでえ) 思いが通じたのか昼の日中からパチンコへ出かけていきました、僕らはいつも以心伝心で…

無限の夜空に

・処女義経伝 静は非処女であると予想……ごめん、私が悪かった。・少女義経伝 良作、正直戦闘シーンはSFCの幽白のゲームを思わせる出来だが なれてみるとこれがなかなか、けっこうびしばしとしゃべるので飽きない。 懐かしきポケモンルールは頭をひねれて面白…

うなくーる

しばらく積んでいた少女義経伝をぷれーちゅー うほ、ケイの声の人が出てるじゃないでぃすか。 ドラえもんの声 あー、うそん?関智一ってなんですか、関智一って。 で、だ。しずかちゃんがかかずゆみ=春歌だ、と?大原めぐみ=姉しよ・・・・・・・・・・・…

おい

「ひぐらしのなく頃に」漫画連載同時スタート!!! スクウェア・エニックス様発行の、ガンガンパワードにて鬼隠し編、ガンガンWINGにて綿流し編、 Gファンタジーにて祟殺し編がそれぞれ同時に連載を開始致します! 詳しくは3月11日発売の「少年ガン…

わー

最近、雨雲にかなりの殺意を抱くようになってきた私は梨花ちゃまといちゃいちゃできないのかしらん。とか思いつつ、祟り殺し編を再プレイ中、ああ、怖い怖い。 SRC MIDIを入れ替えよっか思案中。うぬー、使ってない曲もそこそこあり、使いたいMIDIもそこそこ…

このやろーめ!

えー、我が家の茶の間のテレビのリモコンはえっらい接触悪いんですわ。 一発だけじゃまずかかりません、ですが、リモコンを手なりテーブルなりで叩くと一発でかかるようになるのです。こう、右手でリモコンを持って、左手に勢いよく……はっ、錬金術?! SRC …

君に会えたから気がついた

はー、やっと今日でテストも終わりだよこのやろー物理返ってこないでくれ・・・・orz SRC 7割完成、演出をがんばって強化強化。GSCに投稿されたタイトルインクルを早速使用! 家計・景ルート お、お、面白え……、景面白いよ景。 準と大違いのエキセントリッ…