君に会えたから気がついた

はー、やっと今日でテストも終わりだよこのやろー

物理返ってこないでくれ・・・・orz

  • SRC

7割完成、演出をがんばって強化強化。GSCに投稿されたタイトルインクルを早速使用!

  • 家計・景ルート

お、お、面白え……、景面白いよ景。
準と大違いのエキセントリックなキャラだよ……一姫に匹敵する面白さ。

2chでもかなり好評なPS2追加要素の景ルート。
なんてか・・・サブキャラ祭りって感じ。なにが面白いって司が出ていったあとの高屋敷の面々と
暴走しっぱなしの景、司になつく腹黒年少組、主婦道一直線の楓。
ぶっちゃけ一番おもしれえ。

基本は笑いだけれど、景の婚姻届とか、純愛要素もあるのよなぁ。あー、いい女。
自分のルートですら出番がほとんどない準の立場ったら無いね!

楓ルートがほすぃよ・・・OTZ