バイオハザード2 アポカリプス

目指すは21世紀のエイリアンか?
前作で結構燃えたので借りてみてみる。

・・・・・・・・・・・・うん、割と面白いです。有名映画は評判負けーっていう認識改め、
ミラ・ジョヴォヴィッチのアクションはやっぱしいいですね。
ジャンヌダルク、フィフスエレメントと見てきたけれど、美脚を十二分に使う足技中心のアクションニ。そこにしびれるあこがれるってなもんです。
マットのもってる機関銃かっこE!なんだありゃ、マジか、マジにあるんか?!(ねえよ、多分)
アリスがビルを降りるのは見せ場かもしれないけれど……あんまし燃えなかったです。

一個言うならば、三部作なら三部作って最初っからいいやがれ。