明日の約束

うなーくぅるこんにちは、あきーふぉです。

・SRC
更新なり、デモベ登場なり。
555、ブレイド、SFは原作をなぞりつつ他作品との絡み重視だけんど、
シスプリは妹離れ、兄離れというテーマで進めていくんでよろしく。

咲耶鞠絵が一番の難関だやな。
鈴凛や雛子とかは割と自然にはなれそうだけれど、咲耶鞠絵は完全にホの字なわけで。

・マニー
長男に靴を5000円で売りつけられる……orz
いやなんかの限定品らしく、丈夫そうでデザインも良いので別によいのだが・・・・
この時期はつらいなぁ。東鳩2が買えないじゃないか。
発売三ヶ月たってもいまだにデラックスパックがおいてあるアニメイトに万歳

少女義経伝
・・・初回特典が麻雀とはどういうことさ。
もちろん脱衣だよね?

ひぐらし大戦
ひっじょーにひっじょーに面白。こんなSRCシナリオを待っていた!
参戦作品からスーパーギャルゲー大戦といっても過言ではないぜ。
みゅみゅーんのきぐるみを着せられている武にw
これはあれか桑古木なのか本物なのかわからないですよ。
少年も出てきていないので・・・なんかの伏線だろうか?
Ever17プレイ者にしかわからない伏線ですけど

いくつか版権MIDIが添付されてたりするわけですが、この際を目を瞑ろう。
Ever17勢の戦闘テーマは特に気にならないのですが、
青葉とオリの一莉の戦闘テーマが
炎の中華教師

合 い す ぎ だ

もう大爆笑