おい

ひぐらしのなく頃に」漫画連載同時スタート!!!
スクウェア・エニックス様発行の、ガンガンパワードにて鬼隠し編、ガンガンWINGにて綿流し編
Gファンタジーにて祟殺し編がそれぞれ同時に連載を開始致します!
詳しくは3月11日発売の「少年ガンガン」を ご覧下さいませ。

また、角川書店様発行、3月26日発売の「コンプエース4月号」より
ひぐらしのなく頃に外伝〜鬼曝し編〜』(原作(書下ろし):竜騎士07 漫画:鬼頭えん氏)
の連載が開始されます!!!

(  Д ) ゜ ゜
おい、まじかよ。

・・・月姫以上の大出世じゃないか?
これでアニメ化したら完璧だな。

漫画化はたいてい失敗しますからなー。
期待せず見ていきまっしょい。
ひぐらし竜騎士氏の絵だからこそ〜って部分もあるのでかなりゆがめられそうかな、と思います。

小説はかなり期待、雛見沢大災害後の話ですな。