わー

最近、雨雲にかなりの殺意を抱くようになってきた私は梨花ちゃまといちゃいちゃできないのかしらん。とか思いつつ、祟り殺し編を再プレイ中、ああ、怖い怖い。

  • SRC

MIDIを入れ替えよっか思案中。うぬー、使ってない曲もそこそこあり、使いたいMIDIもそこそこあるのでー

  • 読売新聞でちらみ

今日の朝刊の記事なんですけどね、イギリスにすんでいて久しぶりに日本に帰ってきた特派員の方が秋葉原を案内されて思ったこと―みたいな、
要約すると、
『日本は幼児ポルノを取り扱った青年向けのメディア(同人誌、PCゲームなど)が転がっている。』
『こんなのがあるから性犯罪が無くならんのじゃい』
『イギリスじゃあこんなん見つけたら即刻逮捕だ。』
『日本は世界でもアニメ大国、格別厳しく取り締まって欲しい』

アホか。いや、ごめん、頭が悪い、もとい口が悪い。
郷にいりては郷に従えといいますか、同人誌やPCゲームが犯罪助長している面があるのは仕方ない、でもさ、それいっちゃったらさ、ハリウッドでばんばん金使って作ってるゾンビ撃ちアクション映画や、日本で作ってる某スパイゲーム、
ちょっと前にガキが車盗んで事故って捕まって吐いた台詞が
「俺はグランツーリスもがうまい、だから車を運転できると思った」
そりゃーガーファンクルも「俺は有名人だぞ」っていいますよ(関係ない)

現実と虚構の区別がつかない奴を教育するほうがよほどよほど、効果を発揮すると思うのですよ私は。
それにさ、そういった幼児ポルノを書いてる人がアニメ大国日本の期待の星になったりする例もありますし。

Q、誰よ?
A、みさくらなむこつ氏とかゆうのさんとか

Q、好き?
A、蝶!大好き