種運命をたまたま見ることが出来ました。

バイト先でみれました。いっつもいっつも見れないしさー、キッズステーション
4月から放送するって言うけど。

私が一番好きなシチュエーションは
ジョジョ62巻あたりの
『いや、あれは!』
『スティッキーフィンガーズ!』
『あの魂はブチャラティだ!』
っていう、その人物の代名詞を見て『あれは!〜だ!』っていう登場シチュが好きなんです。
めちゃくちゃ好きですよ。いやー燃えるよね。

今回のアバンタイトルはずばりそんな感じで、
『フリーダム?!キラか!』
ッてアスランが叫ぶの。ちょっと燃えてしまった・・・
グフが出てきたあたりから監督を殴りたくなったけどね。
ドムとかゲルググとか出すんだろー、どうせ。
デストロイガンダムはサイコだし、デスティニーガンダムはV2+ゴッド
ブルーデスティニーを忘れてんじゃねええええええ!!

とっとと打ち切ってクロスボーンをアニメ化してください。