小六、東名でバスから滑り落ちる

あいたたたー。80キロから滑り落ちたんだぜ?
しかも体勢的に頭からおっこっただろうから多分落ちた時点で死んでます。

後から轢いたって言う二台の車の人も災難だよね、
だって高速だよ?しかも深夜、気づけねーって、気づいたって止められねーって、
そりゃ逃げるさ!誰も高速道路のど真ん中で小学生のガキが寝てるとは思わんわ!

まぁねえ、結局車が悪くなっちゃうんだし、でも、情状酌量の余地はあると思うんですよ。
法的常識から考えると車が悪いけど、
感情的には車のほうに同情しちゃうわさ。
天災のようなものか、そろばんの天才だったようでしたし。
天才の起こした天災とはこれいかに、また来週。