突然名前を変えてみたが気にしないでお願い

理由はまぁ、気分?

今日は次男坊の誕生日でした(19歳)。
いろいろと波乱満載だった横浜の現場が終わり、しばらくオフ入るようでぃす。
家に居るな、どっかいけ(ひでえ)
思いが通じたのか昼の日中からパチンコへ出かけていきました、僕らはいつも以心伝心ですね♪

……で、まぁ、誕生日プレゼントは兄貴がいつも吸っているキャビンマイルドを1カートン。
タバコは二十歳になってからだぞ、兄貴。

あ、なんかパチンコで大勝ちしたらしいのでお小遣いもらったよ!やったね!

・SRC
進捗情報
1・木曜にはアップする予定
2・次回予告にこってみました。
3・こってみたつってもそこは私の腕、全然たいしたこと無いよ?
4・姉しよはぶっちゃけ出番が全然無い、可憐の説明をするために姉貴が出るくらいだ!
5・でも出したいんだもん!
6・あ、その分サブシナで活躍させるんで
7・ほら、元々は退魔ものを目指してたらしいし
8・割とこういう自由なキャラは外伝に使いやすいので

少女義経伝
弁慶が未来に送還されるとこまで。
――すげえよ、怒涛の展開だ。説明は最低限にばんばん話が進んでいきやがる。
わかりにくそうでわかりやすい。
あのーえとー、文章中に(ドゴーン)とかはいるとー、すげえ萎えるんですが。
気になったとこはそこだけ、そこ以外は激しくイイ!

紅葉が激しくかわいいわけで、のぼせてぶっ倒れたCGは、襲えと、こう我々に伝えようとしているのです。
礼奈役の釘宮理恵嬢の声もまぁ、ねえ?LOVEですね。
共通MPである妖力の消費が結構激しいのでちびちび使ってかないと。
使いたい放題のFF8の固有技とは大違いだね!

・言いたいこと
髪の毛つんつんかっこいい、口がつんつん敵作る。

喧嘩売るの、楽しい?あきらかに挑発してるのあんただよ?しかも独り言調で。
日記ではいくらでもいえるのですよ。
もちっと平穏に暮らせないかなぁ?

あ、髪の毛つんつんガかっこいいって言うのは、ほらアレだよ、少年漫画の主人公ってたいていつんつんしてるじゃない?