小一時間問い詰めたい

少女義経伝・紅葉ルートクリア
えーちょっと、紅葉よ。

そのロリガキの父親は誰だ?

実は妖魔の島に乗り込む前に一回イタしていて、武×つぐみbyEver17のように
一発必中でガキ仕込んでいたら神。
一応武家の娘だから問題あるけども。

ってか、あれですか?清盛倒した後、ナチュラルに巴御前忘れてませんでしたか?
廉也も生きてるしな、2からは戦闘システムが変わるようなので、御前と廉也が使えればいいが。

次は与一ルート、その前にToHart2とサクラ4やるからしばらくは手をつけないことになるだろう。
ちなみに私的認識は
紅葉:基本は可愛い、その上据え膳女、足して2で割ってエロ可愛い
与一:一挙一動がエロい、デカ乳眼鏡〜

・SRC
あんましすすんでないー。親父が請求書作ってたんだもーん。
とりあえず、ロードビヤーキー登場まで