笑っているの、明日の約束

ハガレンキャラ占い


あきふぉさんは ラース(アニメ版) です!

● ラース(アニメ版)さんは、甘えん坊ですが、意思の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。かわいらしさは、武器です。

ボク、アニメ見てないからわかんない―、メイドさんだっけ?メイドさんは好きです。

・SRC、本日の。
倒置法。

2-2を作ってます、前半戦は完成。一番演出に力入れてると思う。
フリーバトルに『魔人』を出るようにしてみる、現在の魔人候補
永久、青葉、冬子、フラン、与一

Q、全部ギャルゲーじゃん
A、だしたいのー

ギルモンはテイマーズverではないのでご注意
要芽お姉様と青葉で合体技を企画中

処女はお姉さまに恋してる
かおうかなぁ・・・・、ねこねこソフトの『ラムネ』について、買おうか迷っているので誰か助言をください。

MISSING ACE
みました、やっと借りられたよ……
出だしはちっと暗くてみにくかったです、TV版との分岐点だねー。
虎太郎と睦月、それに3馬鹿トリオがむかつくキャラでした。
虎太郎と睦月はすぐ戻ったけどね。

始さん出番少ない、ちょろっと出てきてきりもみキック→ジョーカー化→負け―
だけじゃん!あとはいけにえのとこですか。そのくらいだよ!
あ、ラストはちょっとジンときたよ。表情とスポットライトがが良かったね。

テンポ重視なのかラウズする箇所が少なかったねー。レンゲルのブリザードクラッシュ、
あれ、ふぶきだしてドロップキックしただけだよ、クラッシュじゃねえよ!
零距離射撃はぶっさしてから上に向くのがセオリーなのか……