少女義経伝第十章まで

面子が肝の武士の時代。頼朝のおにーちゃんの動機はしごくもっともで。
しかし、神器発動後はえらいヘタレになったなぁ。
「おお政子!」ってあんた何回言ってんだ、妻に完全に主導権握られてるな。
……M?ごめんごめん、私が悪かった。
廉也くんそんなにあつかいわるかったかなぁ?
ちゃんとCGも出たし、いや、それ以外に何もないんだけどさ。
こりゃ、SRCで出すときは廉也君生存フラグ立てないとねw

んで、紅葉とのキスですが、あっさり、あっさり終わった―ね。
いや、いいなーいいなーと気恥ずかしさでR2スキップしてたんですよ。
うーあー、ギャルゲーマー失格かもしれんですよ。
幸せにな、このやろっ!