MusicalBaton

ゼファースさん(id:hmx13)からまわされまして
んじゃ早速質問に答えませう
1・PCの音楽ファイルの容量
200MBくらい?
PCじゃそんなに聞かないかな。CD類を取り込んでもすぐにSu10に移してるし。

2・今聞いてる曲
ヒトリ@AKKO/天使のいない12月EDテーマ
ギャルゲー最大級の曲かもしれない。

3・最後に買ったCD
ドラマCDは除外だよね。
空色Fairly@シスプリオールスターズ/シスプリPFDテーマ
しあわせプリンセスは聞いてて泣けてくるぜぇ。

4・特に印象に残る5曲
廻る世界@riya&霜月はるか/アカイイトOPテーマ
Re-submirilty@KOTOKO/神無月の巫女OP
Philosophy@MOMO/家族計画ED
御旗のもとに@巴里歌劇団/サクラ大戦3OP
FireSign@BUMP OF CHICKEN
おいおいラスト以外全部ギャルゲーじゃねえか。
ギャルゲー上等、まっとうな曲より燃える曲一杯だもんね!

5・次にまわす選ばれし五人
咲岡さん(id:d2aleph)
たかなさん(id:alshine5)
LGさん(id:L-G)
すいません、もう勘弁してください……
知り合いのほとんどがつぶれていてがっかりイリュージョン。
シスプリ系のみなさんはblogじゃねーもんよ、うわぁぁぁん。

じゃ、こんなとこで