{主張]本日の購入物

ひぐらしのなく頃にビジュアルファンブック
Sister Princess キャラストーリーズ ×5

で、ひぐらしビジュアルファンブック
あはははは、かわいいなぁ。松竜さんやとろろさんのレナは非常に可愛い。
そして滝川氏にひとことっ!
梨花ちゃまはあんなにオパーイありません。
ショートストーリー中で知恵先生が明らかにシエルやってたんですが、良いのか。
許可取ったから良いのか。
んで、少々ネタバレになりますが
用語辞典のフレデリカの項目のみ、
他の客観的に説明された用語と違い、
『フレデリカ』の一人称で書かれています。
そして彼女から自らは古手梨花ではないと語り、
オヤシロさまを『この子』と呼んでいます。
それを読む限りでは鷹野三四=フレデリカ。
しかしここで安易にそう思うことを許されないのが『ひぐらし
狡猾な裏の梨花ちゃんが我々のミスリードを誘うため、
鷹野さんのような口ぶりで話しているのやも。

こんな考え方が出来るのが『ひぐらし