義経伝・紅葉編クリア

いわゆるひとつの私的神ゲーでした。うぃ。
前作から変わらない文章の力量の足りなさと萎える(効果音)がありましたが、
それ以外の部分で一気に進化を果たしていました。
よくやったSUCCES、ウェルメイド――そう思わずつぶやいてしまうゲームでした。

帰還エンドは、前作と同じですが、今回は残留エンドがあり、
紅葉と弁慶の子供がいました……(泣)
(ってかそのまえの会話、紅葉死んだかと思ったです。)
シナリオっ、ぐっっっっじょぶっっっ!!
紅葉は義経一行のお母さんタイプっすから、弁慶のそれになれて良かったと思いますっ!
うわぁぁぁぁんん(泣)
『弁慶様とのことは一夜の夢と思うことにしていました。』
いっちゃん心に残っています……がまんするなや……

次は与一⇒楓⇒観月⇒その他(フェードアウトの可能性高すぎ)

ついでにいえば天いなもしーちゃんルートクリア
しーちゃん、重い、重いよ。そしてトン子スルーっすか?!