サクラ3花火エンド

    • クリーア、なんか・・・すっごいハイテンポな終盤だったな。
    • サリュ本格登場がすっごいおそいのと、再生怪人が一話につき二人やれていくし。
    • 都市に潜む怨念、というのはサクラ大戦のテーマなのかしらん。
    • つーことはあれですか5は・・・・ニューヨークの亡霊=ゴーストですか?
    • 花火エンドは内気な女の子が前向きに生きますよ?って話。
    • わはー、大上への手紙で「喪服を脱ぎ捨てて」ってとこで不覚にも。
  • Q、コクリコ萌えじゃなかったっけ?
  • A,いいじゃん別に、黒髪ショートカットにたまらなく魅力を感じたのさ。
    • 最近やったギャルゲ―に奥ゆかしい和美人っていなかったし。
    • 5の体験版のムービーは神出来、作画の人変わった?
    • 眼とかナデシコとかゲートキーパーズっぽい。
    • なによりBGMがよくて、ちょうど盛り上がるとこで、スター起動だったりとか、
    • タイミングもうまい。