購入予定物

予約します。

  • SinpleSuperLife2000『Remenber11』

・・・・・・ええええええええええええええええええ?!
ちょっとちょっとちょっと、早いな、一年経ってないじゃん!
あ、五月発売だからたってるのか。
・・・・・廉価版より完全版を出せやこらKID、中澤もI/Oのまえにちゃんと完結させてくださいお願いします。
田中ロミオ山田一がかかわっているのはディ・モールトですが。

  • アセリア

買おうか、迷う

一年遅れだけどファンディスクも出るし買おうかなーっと、でも8000円は高いんだよねえ
つよきす』積み立てもあるので・・・

なんだかんだで2着も服買えば一万飛ぶんだぜ?
貯蓄の分も引くと一万つかえるかどうかなので……積み立てか。
ゴリラもばんばんガソリン食うし、ポンコツだし、エンジンのかかりが異常に悪くて仕方無しに茶利でバイトに言ったのが何度あったか。ギアのつなぎも悪い!
アイドリングできないってどういうことか、自然に非常に悪いわ。
修理してもこればっかりは無理っておっちゃんに言われたし……ちょいのりでも買いますか。