少女義経伝

第二章までクリア、敦盛ボコリですな。
源氏側はもう完璧にキスイベント捨てていこうかな、と思ったんですけど。
どうせ、CGもない、文章だけのイベントですし。多分。
紅葉が舌入れ濃厚なものだ、ということが分かっただけで余は大変満足です。

でもね、与一は、与一だけは別腹なの〜〜!!
与一可愛いんですよー、
挫折したけどな。後2週間そこらで弐が発売なわけで。
まにあわんっつーねん。
しかし好感度製のゲームってのは楽でいいわな。同時攻略できて。
別にデートイベント全部見なくても、ある程度好感度高めておけばED入るし。
第五章あたりでデータとっておこっと。

で、肝心の第二章。
やっぱ、催促で進んでるとボス戦つらめです。楽なことにゃ変わりないんですが。
奥義を使う回数が増えます。
あ、レイナがすごいお荷物。弱い弱い。釘宮嬢はものすごく大好きですけど。
お荷物はお荷物
弐なら移動力とかつくから彼女も有利になるんだろうけどね。