バルドねこフォース

Face of Factの佐藤裕美アレンジがすっごい良い
流れる画像ももうなんていうかお祭り騒ぎという感じがよく出すぎ
私的にはファウとかいうキャラの声が永久だったこと
おとな進藤よりやかま進藤のほうが三倍好きだってことで万事OKです

しかしリャンの服装ですけれど
ありゃワンピースじゃなくて、単にスカートはいてないだけだと思うんだけどどうでしょう
あの短さで見えてないほうがおかしい、高嶺みたいに
立ち絵の段階でパンチラとかそういう男らしい真似を頼むぜ戯画
いや、PS2じゃしょうがないんだけどさ
ねこファンディスク3じゃデュエルねこセイバーにでもなるのかしら?
みずいろ出してくれればいいです