いつのまにやら

魅音&詩音=巨乳は公式設定になってしまったよ
鷹野さんの方が大きいと思うんだけどなぁ、ロケットロケット
最近の小学生はお胸が大きいので梨花や沙都子はむしろ納得なのですけれど

悠久3>
やっとシンカーに勝てました、ふぃー

義経伝弐>
観月攻略ガンバだ私
なんか静さん熱が高まってきてるうおおお、何がどうなったんだ
1・紅葉
2・与一
3・観月
4・楓
5・静……って、最下位から2個上がっただけじゃねえか
上位四人の壁は高く険しいのです

ぱにぽに
あいっかわらずめそうさはかわいそかわいそなのですよな役割だな
スク水が非常に非常にどえろ、今回はチビキャラをつかったネタが多かったね
スナフキンとかグレートブースター(?)⇒ロケットパンチとか

なんか友人が苺ましまろ買うから半額出せとかいってきやがりました
迷う