型月好き好き好き〜

私はタイトルみたいなLv3の型月好きじゃありません
シナリオを書くに当たり、ちょっとFateの設定を見直す



ああめんどくせ
もう色々省略するんでよろしく
全て遠き理想郷?なにそれ?
魔法?魔術?どう違うの?
サーヴァント?造魔合体でできる特別な種族でしょ?
アーチャーと士郎の関係?……私ちょっと急いでるんで

もうこんな感じ、そもそも聖杯戦争のネタだけを使うつもりだったんで―
またはアレだ、空の境界の式を出して
「俺には線が見えるんだ―、点も見えるんだ―」
「あたたたっ、経絡秘孔のひとつを突いた、お前はもう死んでいる」
「ぱっ……ぱっぴっぷっぺ、ぽぉっ!」
もうケンシロウ最高、ジャンプヒーローで一番好きだよケンシロウ
ラオウは後半になれば成る程いい人エピソードがでてくるよね
最期は感動しました