今日の購入物

アニメイトに行きました
ちょっとお金がありません
所持金6000円くらい
友人はワルキューレとかスパロボOVAとかワンモアピーシーズとか双恋島とか色々こうてました
悪魔が言います
友人が買ってんだから買っちまえ
いやいや買うわけには行かない、なにせ月曜にはちょっとした同窓会があるわけで
天使が言いました
どうでもいい、買っちまえ

アカイイト 絆の記憶 (JIVE CHARACTER NOVELS)

アカイイト 絆の記憶 (JIVE CHARACTER NOVELS)

ドラマCD 家族計画~邂逅~第1巻

ドラマCD 家族計画~邂逅~第1巻

  1. なるちーの夏コミ同人・「FunnyFudge」


イエー買っちゃった
もう大爆笑(泣)
私にゃあ我慢スキルがないと実感しましてん