今月の電撃G's&ザ・スニ&20世紀少年

双恋最終回シスプリ以上に打ち切りくさい締め方だなおい
来月からフタコイ2小説連載って色々なめてると思わないかMW?
うたわれるものPiaキャロの小説連載も始まるらしい
ハルヒアニメ化、ラムネアニメ化、ドクロちゃんゲーム化
・MWの来年の看板はやはりストパニなようで、百合か百合なのか
・皆殺しor祭囃しで赤坂復活とのこと、やったね立ち絵装備だ
・そしてどんどんLeafの浸食を受けるG'sはどうなるんだ<スニーカー>
・ついにTASAが他の作品の挿絵をやり始めた、頑張れヤスケンラグナロクを書くんだ
・次号はされ竜特集、これをアニメ化はまずいよなぁ
刃鳴散らす最終回
・のいぢは最近一般の分野で大忙しだね、それでもやっぱりユニゾンシフトエロゲンガーを続けるあたり賞賛します<20世紀少年>
・DJの正体=今野裕一=ケンヂたち秘密基地グループの一人、コンチ
かくれんぼがうまかった
・地価に隠れていた男=田村マサオ=13号
ともだちの懐刀であった彼は今のともだちの正体を知っているようで