DDS-OD第14話

急遽前後編に変更、プロジェクトDDS-OD-をはじめ
あきふぉ作のシナリオはこのように行き当たりばったりで作られています
前後編にしてなにするかっつーと、
サブシナ以外で出番のなかった姉しよ勢(ねぇねぇとお姉様)の登場と
悪魔関係の伏線はり、2,3話先の展開を考えてたらとりあえずはっとかないといけないかな、と
唐突になっちゃうもんねえ
拡大縮小で何とか演出面も派手にしてみるつもり
・PG
0話を構想中、帝撃と智桜とかの状況説明、初めての人もとっつきやすいように
・WET
うわーい、たかなさんが駄目だしをかいてくれているぞ!
胃ぃキリキリさせながら待ってます(泣
なんだかんだでジェミニとかケンシロウだすと平安時代という時代設定はぶっとぶ
出せるキャラ限られてくるしね、もう異世界物にしちゃおうかと思案
ルシード出しちゃってるじてんで決定のような気もするが気にしない