ふとデジモン語り

割とデジモンの曲ってかなり燃え率高いのです、私的に
BlaveHeartとかターゲットとかのメロディの攻撃性が高い曲以外にも
バタフライ、アシタハアタシノカゼガフクなど曲も
多分、けしてそんな燃えシチュで流すような曲ではないのだろうけれども
BiggestDreamer、Fire!もね、いや、フロは途中からとばしとばし見てたんで
他に挿入歌でなにか燃えるのあったのかも
 
ディアボロモンの逆襲のラストが凄く好き
昇る朝日、大輔の「腹減った」という声と賢の笑い声
流れ始めるEDテーマのFriends
とくにFriendsが名曲で、歌詞といいメロディといい02の終わり
デジモンアドベンチャー』の終わり、けれど選ばれし子供たちはその後も道を歩いてく
そんな情景が頭に浮かびましてね、こう、感動したわけですよ
ワンピースなんて見てる場合じゃなかったね
後、イ長調『春』とか、こっちは僕らのウォーゲームでしたか
いつもいつでも、とか
全部Aimじゃねえかと、いやEDほとんどAimが歌ってるしなぁ