FFACみた

一見さんが見るものではないな、と
ユフィの声、衛@小林嬢かと思ったら春歌@かかず嬢でした
ある意味惜しい
 
トンデモバイクとか全然まったく目立ってねえ上にセリフも無いナナキ
銀河万丈という素敵Voiceをゲットしたリーブ等
見所はありまくった
ティファ以外の仲間の見せ場がまぁ全然無いのが哀しい所ですが
レノとルードも弱弱でしたし
 
さらに切り結びというか、そこら中飛び回りながらの戦いは
スピーディーでみてて面白かったのですが
少々爽快感、というものにかけるところがありました
召喚獣を斬る所くらい、一刀両断ズバーンといってもよかったんじゃないかなぁと
しかしFF7のモンスターは皆機械然としているなぁ、もっとなまめかしくもいやらしい
相手はいないのか
 
まとめるとFF7をクリアした奴はやれ
やってないやつはやってから見れ、訳分からないから