ぱにぽに17話

芹沢の出番が少ないんですけど―
最近、乙女もいいかなと思うあきふぉです
玲のチャイナの内股というかそのもうちょい上の食い込みというかそんな場所が非常にえろくてですね私深夜だというのにひゃっほういえいとかそんな感じでしたよルレルレが全然流されませんが今回の黄バカがくるみverなので全部OKですひゃっほう
 
あ、エンドカードが竜ちゃんでしたね
竜ちゃんの丸っこい絵はいたるの古い絵(ONEくらいのころ)に匹敵するくらい癖があると思うので
分かりやすいです
 
給与明細毎週見てるんですけど
11歳にしてなにあの不届きな胸は
Fつか、Dはあるよね・・・・・・・・年齢ごまかしてない?
最近のお子さんはあんなに育ちがいいの?
私の彼女、絶対あの子より胸ないよ?