{アニメ}ぱにぽに23話

バラエティー回、原作ネタをあわせてつなぎ合わせた回
鳥人形劇団のアレが無かったのが残念でならないです、ぎゅぅ〜
まぁ、あんな引きで終えたわけだけど次は時代劇話、25話も何食わぬ顔で
日常パートをやると予想する私
 
んで、タロットも残す所、口内スタンド・女教皇婆のスタンド・正義しかないわけで
前者がメディア、後者がベホイミでしょうね、二期にはケアルラがでないかなぁ
それともウィザードリィあたりから来るのかしら?
 
で、残り二枚ということは月光愛一回分で使いきってしまうんですね、
でもEDは後三回、多分
24・雪月花
25・月光愛
26・なし(黄色いバカンス?)
じゃあないかと思うのですが
雪月花次第で、24にガールッピが入ったりするかもしれない
または、あれだ、小アルカナ4枚をいっきにいれちゃうかだ