{主張}ふと

昨日書いたSUZUKIのGSXがKATANAであることを今日知った、ZXはNINJAだぜ?
 
SRC業界にライダー人口はどのくらいあるんだろう?特に大型車乗ってる人
と、思ったり、ドライバーやスクーター乗りはけっこういそうですけれど
 
つか人のこと気にする前にさっさと自分の免許取れって感じですけど
やー、難しいものよね、S字とか、事前に考えていたよりはすんなりできるけれど
クランクの低速制御があんなに難しいとは
バイクの肝はクラッチというのがよく分かりました
原付は軽くて小さくて小回り効くからいいんですけど、CBはでかいからよけいに
 
中型程度でこんなに苦戦してる分際で大型何ぞ乗れるのだろうか、私は
友人はDSやバンディットを軽々と操ってるわけですけれど
案ずるよりは産むが安し、ということでしょうか