{雑}矢尾一樹、またカマキャラかよ

ミュウの炎を撃ちまくったのは私だけじゃないはずだ

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

l
「……高い」とか「間違えた……」とか意外にもティアが相当萌えポイント高いんですけど
最萌えはミュウだがな!、どっかの誰か、彼のショタ擬(ry
アニスは出番あんまり無いのでまだ分かりませんが、まぁモモーイ+キャピキャピっぷりから
相当いいのではないかとそんな感じです
ナタリア@根屋と組み合わせてバルドコンビだ、しかも二人とも大好きだ
あとは柳瀬なつみがいればかんぺきだったんだが
野川さくらなんぞにまきいずみの代役が勤まるなんて思ってないあきふぉです

もちろんSRCなんてぜんぜんやってませんにょ?
あ、後ロードが長いです、他は凄くいいです、アニメ長いし