{主張}十二月散財その2

さーいくぜー

ll
ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 [DVD]

l
 
爆裂、二万円が吹き飛ぶ、被害甚大、だが私は後悔しない
以下個別感想
ぱにぽに2巻
修正多すぎ
相変わらず高クオリティ、おいしゅうございました
 
ひぐらしドラマCD綿流し編
まだ聞いてませんが、ディスク四枚組みのドラマCDは初めて聞いたよ
 
デュエルセイヴァー・デスティニー
どっかの頭の悪い小学生がぼくのすきながんだむとか銘打って種ガンダムを列記したようなタイトルですね
ナナシフィギュアはよいできで、稼動箇所、っつーか外れる場所がやたら多いのはいいんですけれど
靴まで二つに割れることは無いんじゃないかと思うんだ、ドラえもん
アビス終わるまでは積みます、色々たまってるね、ひゃっほい