{雑}TOA・9・クリア

はい名作決定〜
私の中でエターニアを越えました、やったね
いくらか不明瞭な箇所はあったものの、きっちりかっきり決めるとこは決めたし
アニメはこれまたものすごいレベルでぶちかましてくれたし?
なによりガイが最後までナイスガイでした、すごい
 
一番盛り上がったのはラスボス前の●●●戦の一騎打ちなんですが、その辺は下に
終盤はFOFの使用頻度凄い高くなります、大抵の譜術で色付きの陣ができるし
奥義もちゃんと膳属性対応するよう覚えるので
なによりFOFの発動中はダメージを食らえどのけぞらないし死なない、
緊急回避手段としても使えるわけです

ラスボス戦とどめで『相手の奥義発動』→『重ねるようにルークの秘奥義発動』って流れになって、えらい凄い燃えたんですが、そういうふうになるんでしょうか?
ちょww
BGMはカルマのアレンジ『Meaning Of Birath』=生まれた意味
あらすじタイトルは『一人分のひだまり』
で、アッシュとルークの一騎打ち
イントロから震えが来たよ、主題歌効果
 
その後アッシュの強さに震えが来たわけですけれど
5回まけたね、秘奥義が強烈でした
 

戦闘後、終にアッシュがルークを名乗るんですよね、最後を悟ったのか
時間が無い時間が無いって言ってた理由がけっきょく説明されなかったのですが
やっぱりフォミクリーの副作用ってことでFAなんでしょうね