{雑}今日のレジェンディア

OPアニメのセネルとヴァーツラフの殴り合いの光の残像が素敵
グラフィックのレベルが激高し、戦闘見にくいけどな
BGMがなにかゴージャスな印象を受けます、無駄にコーラスとかはいってますし
オーケストラ風味っちうか
アビスの三倍(推定)力はいっているように見受けられます
始めこそ"キャラデザびみょ〜"とか言ってたわけですが、慣れるとそうでもないですね
クロエ@浅野真澄の声が"声の高い与一"にしか聞こえません、大将
 
主人公のセネル君はシスコンのツンツンキャラ、まぁ義理の妹は鉄板でしょうが
最近のテイルズはリバース→レジェンディア→アビスと、主人公ツンツン多いですね
ルークが後半で素直な駄犬になっちゃったので歯止めがかかりましたが……
流行りか?
 
なにより、最萌えと思われるハティたん(9)の声が斎藤千和だったことにサプライズ
ベッキーじゃん観月ちゃんじゃんと
そんな斎藤千和好きのあきふぉと彼女の相性はこれだ!