{主張}今日の皆殺し

綿流し翌日まで
新規BGM、かなりノリの良い物が追加されてますね
推理ものというより金曜エンターテイメント人道物2時間ドラマっす
ノドカキムシールは実在する!
犯人はたっかーのさんでしたか、うん、ネタバレ掲示板にかかれてた内容そのままだったのでちょい萎えです、政府の滅菌作戦とか、終末作戦ってじつにそのまんまですね
オカルト・SF除外のリアル路線で考えてきた私としては
雛見沢症候群とか羽入とか、うーん、色々ありましたね、今回は
いや、まだ終わってないんだけどさ
 
沙都子を巡る騒動に偉い盛り上がったねー
罪滅ぼしのラストみたいなバトルより、今回みたいな話し合いで決着をつけるってのが
やっぱり好きですね、私、ジョジョっぽくて
バトルは月型に任せて置けばいいのですよ、にぱ〜☆
……そういえば鷹野さんがにぱ〜☆やってましたか、シャランシャラーンな新規効果音に
顔文字付きで、面白かったです
 
赤坂役に立ってねえな、しょせん脇役か、帰っちゃったしもう出番は無いと考えていいだろう
それとも祭囃しで活躍するのかしら?