{雑}サイゼリア・ミラノ風ドリア

学制の味方、金無しの味方、サイゼリアで多分一番頼まれてるんじゃにゃいかな
やっぱし日本人だからご飯好きとか、ご飯はお腹にたまるとかどうとか、
そういう理由もあるだろうけど多分一番安いからなんじゃないかな、と私は思う
 
濃いミートソースとミルクに、水分を含みつつでも水っぽくならない分量のねちねちとした米
が良く合う
上記の通り安いし、量も多いし、(きもち)出るのが早い、昼飯時には嬉しいメニュー。
さらに80円そこらを追加すればプチフォッカ(餅みたいにねばっこいパン)が付いてくる、
ドリアのソースにつけて食え、とメニューに書いてあるけれど、私は一度だってそんなことした事無い、もうちょっとソースに水っ気があればやったんだろうけれども。
でもそんなことをしたら肝心のご飯の美味しさが損なわれてしまうし。
・・・ま、プチフォッカは何もつけなくてもその食感が充分美味いと思うのでそのまま食うのが良いと思います
 
とりあえずサイゼリアにいったらこれを頼みましょう、本当にお勧め
299円