{ギャルゲー}I/O・A・Cルート

せせ、先生、大変です、I/Oの女性キャラのほとんどがエロゲー畑からかき集められています
とくにメインヒロインにして典型的幼馴染、永田佳代一色ヒカル
双子姉妹=やかま進藤吉住梢
あきふぉ的に一大事と思いましたゆえ報告した次第であります
柳瀬なつみまきいづみはちっとも浮いていませんでした
 
友人宅でやったり、今日一気に進めたり
Aルートは4時間強、Cルートは初期段階では30分で終わります
C・Dのデータ欠損が滅茶苦茶多いですからね
Aルートクリアで、全体的に欠損が修復され、
CルートクリアでBルートがかなり修復されます

ムービーの出来が凄く良かったです、さすが神月社
OP曲も静かなメロディからだんだんと盛り上がっていく曲
ムービー中頻繁にテロップが入るのですが、後半の
『もう一度、君に逢いたい』
『俺は――、あたしは――俺は――、あたしは――俺は――、あたしは――俺は――、あたしは――』
『私は――』
『――ここにいる!』
ってのがあきふぉ的にえらいツボでした、絶妙、震える震える
以下感想、ネタバレフルパワー
夢月は痛い子です、日記読んでムカムカきたとです
四葉のクローバーがどうとか言ってる辺り間違いなくニゴリーエースに取り憑くかれてます
本当にありがとうございました
 
Heの正体は日向君でした、あー声優が??の時点で予想はついちゃいたんですけど
C・Dルートの世界はA・Bより未来、どれくらいかは分からないけれど
 
分かったこと(推測も含む)
Heの正体は日向君のシャドウと推測、バビロンにアクセスしなくなったor死んだことにより
シャドウが自律稼動をはじめ、抑圧された願望=どんな手段を用いてでも夢月を助け出す
を実行するようになっている
処女受胎の少女"明星"=イシュタル
Cルートのイシュタルは、Bルートのイシュタルとは別人
→始めはユミかと思ったがどうにも違うよう、ユミは行方不明?
みか・Cイシュタルのいう『おねえさま』=Bイシュタルのいう『おねえさま』であるかどうかが鍵か?
Bイシュタルはレムのことを『おねえさま』と呼んだ、するとレム=おねえさま=夢月?
ソレは無いと思うが……いや、なんかイシュタルの回想シーンだとえらい大人っぽいし
マンションに色々そろえてイシュタルに放り渡したくらいだから、ちゃんと経済力がある人だと思う、それと個人的に夢月はもっと自己中くさいかんじなんで、とりあえずとことん嫌いです
"これは、ある必死に生きようとした少女の日記です"って自分で言うな
Bイシュタルの勘違い?