{雑}電撃G's2月号

やはり話題はFateつよきすの移植に尽きます
ぷりの社長曰く「つよきすツンデレゲームの究極」だとか
いのりちゃんがエロ過ぎて攻略ヒロインからはずされるようでーって
そもそもつよきすを移植するってのが無茶なんじゃない?みたいな
We are*及び龍刻の紹介記事は無し、ちくそー
うたわれが夏発売予定に、夏は買うもんが多いですね
 
今回は3/2で吹くネタが多かったです、マルチロックオンてww
読者参加企画がちみちみっと動き出しています、マリロワ、ロボット、3/2、ストパニ
4つですか
ストパニがアニメ化、予想は十分出来ているとはいえ
今回こそは作画が良くなっていて欲しいと願いつつ
小説連載や漫画連載など、今月はKeyが侵攻をしてきました、どうなるG's
妹モノの究極系シスプリで対抗すべきだと私は大本営に進言しに行きたいと思います