{雑}想いは集い願いは敵う、I/O・6

『笑いたければ笑うがいい、だがな、女が女に真剣に恋をしてなにが悪い?!』


コンシューマでここ致命的なセリフをぶちかましたのって彼女が初めてなんじゃなかろうか
このすこし後にも、相手の女性と
『私たちには子供は出来ないけれど〜』な、セリフが用意されており
ああ、なんか妄想進むなぁって感じです

私は相手の女性が非常にむかつくので妄想なんてしませんが

Eルート、EDムービーまで
まだエピが残ってますがなー
ラストの展開がえらく難解です、流石はinfinityだ、回を重ねるごとにどんどん置いてきぼりだぜ
Heが時間を稼ぐあたりは燃えでしたね、
プロフィールの武器の事項にショットガンがあるのにショットガンを全然使ってません
っていうか多分携帯してません

明らかに解けてない謎があるんですけど、これはどうなるんですか?
・朔夜は結局何?パパのメモはただの思い過ごし?
・エレキシュガルと彼女が探す人の正体
・で、結局パパ=シャマシュはなんだったの?
・アッシュールはなにがしたかったの?
・Heの正体
丸投げってことはあるまいな?