{雑}えーマジですか

メルブラ移植だって、月型、波に乗ってますね
……メイトでG's買うとLeafスティックポスター三枚って、oioi
ちょっと迷うじゃないか、うーむぅー
oioiといえば藤沢のマルイが潰れてヨドバシカメラになるそうです、何で平塚にこないのー?
とか友人と話しておりました
むしろ離れてたほうがいいなぁ、と思う今日この頃です
 
書き忘れましたが昨日、介錯氏の冬コミ同人を買ってまいりました
介錯氏はここ最近ひぐらしエロ漫画を載せておられます
今回は罪滅し編ラストのあの場面でヴァリヴァリ書いておられました
またも魅音受けです、ほんとうに魅音は多くの方に愛されていますねw
トドメの爆破落ちはまー見開きで気合い入っておりましてこれはこれで一つの結末としてありなんじゃないかとwww
ほれ梨花ちゃまは何百回と世界を繰り返しておられますからそのうち一つくらいはこんな結末になったりならなかったり

さらに、自らが雑誌で連載していた神無月の巫女のエロ漫画
友人曰く
"作者が書いたエロ漫画なら、ソレは公式である"とのこと
……ん、まぁ