{ギャルゲー}えやぁ

なんとかかんとかAIRまでたどり着く
俺たちの戦いはこれからが本番だ!第一部完ってやつですね(違
 
劇場版は設定・展開と同じく結末も独自のものだったと信じたい

そこでちょっとだけちょっとだけとか言いながら渚編を途中まで進めた
CLANNADですよ
カップル降誕、相手に自覚が無いのに、ここまでストロベリたがる主人公は私の中ではじめてだぜ!
春原は面白げ、たまにむかつくときあるけどね、そのとき以外は非常に愉快です
阪口大助氏の演技がとにかくうまい、ウッソといい、大乙といい、茜といい
ガキっぽくて生意気な奴がひたすらにうまいですよね、この人

で、渚、川上稔は非常に良い言葉を残してくれた
あの無駄にエロゲチックな話と薀蓄いっぱーいな設定は苦手ですがね
曰く

マロい
(*注・丸くてエロい

中原麻衣声もいいかんじにへたれててあってるし、紅葉だし
っていうか中原麻衣いいですね
 
能登は・・・・正直・・・・ね