TOL・クリア

なにこの鳳凰天駆、どうみてもきりもみライダーキックwww
が、総括感想です
……ごめん嘘、シナリオ面もかなり良かったよ
グリューネ編『誕生』クリア、つまり全クリ
 
シナリオの感想は、なんつうかディズニー
キャラクターの動きとか、背景とか、演出とか
ラスボス戦の演出としてよくあるパターンですけれど
『今まで出会った人たちが出てきて力を主人公たちに届ける』というもの
燃え、というより、感動でしたよ
だってバックに英歌詞のEDテーマよ?重唱のさ
ちょっとマザー2を思い出したさ

シナリオ面は問題ないよ、でもさ、終盤の戦闘バランスが正直TOD2よりちょっとマシくらいってのはどういうことか
敵が滅茶苦茶かてえっつーの、なにより味方の対空攻撃の性能が低すぎる
飛燕連脚はもっと飛び上がれ!愚蓮連天脚を見習え!
 
まぁ感想はI/O書き終わったあとに書くとして、絵で敬遠してる人はもったいないです
それはガチ
 
あー次はなにやろ、デバレ?
でも後二日でメモそれagainが出るという緊急事態なので……
この際、明日はやらんでDDSの開発に専念するべえか、もうすぐ二ヶ月だし