デバレ・1

最初っからやり直して二章、誠志朗捜索まで
十夜は黒属性と相性最高なんですけれど、カレイドフェノムの性能的に
イルラックエッジよりゴアスラッシュのほうが使いやすいでやんの
マップが狭いので、射程が短いことに関するハンデはあんまりないですね
 
どこぞで某咲岡さんが、オーパスの組換えが楽しいとおっしゃってましたけれど
まさしく
楽しいねー、パズル的に
ブレイズフォールとイラプション強すぎ、後者は命中率の低さが気になるけれど
とにかく射界が広い、鬼か、サイフラッシュもしくはフィンファンネル

ええと、それとオーパスの解説が薀蓄好きにはたまらん上に
戦闘マップの造形が、なにかこう、新鮮だね
割とこういう現代ものSLGって少ないでしょう、駅とか町並みとか