{雑}電撃G's五月号

付録はFate全グッズカタログととDC2の観光案内
イラネ
・多くの方が予想したとおり『夜明け前より瑠璃色な』移植
新キャラが二名、サブヒロインがヒロイン昇格
移植作業についてはオーガストARIAという新ブランドを立ち上げて行う模様
第二のLeafには少々荷が重いと思うが……
ストパニでは新キャラの要が登場、色黒
ついでにゲーム化、毎度のことですな
双恋特設コーナーが今回で終了
G'sが忘れても、我々は彼女達を忘れるな
We are*、主人公がツンデレ、らしい
外見、鬼畜っぽいんだけどなー
・龍刻、ヒロインの私服公開、九印がお嬢
Kanonが再アニメ化、Airスタッフで、前回のは黒歴史らしい
Fate、DC2、Leaf関連記事は華麗にスルー
約半分をスルーすることになる、最近のG'sはおかしい
 
まぁ随分前にも書いたことでしょうけど、電撃G'sが他の二次元美少女雑誌と一線を画していた場所というのは
自社企画を出し、強烈にプッシュして、メディアミックスしまくるということをしていたからなの、それはもう、いままでのG'sの表紙を見てみれば一目瞭然
ずーっと、自社企画が表紙でしょ、ハピレスシスプリ双恋
例外なくゲーム化したし、アニメ化した、シスプリなんてのは妹ブームの火付け役
萌え歴史において非常に大きな役割を果たしたのは言うまでも無い
フタコイオルタナティブでびっくらこいた人、一杯いるよね
それだけの力を持つG's自社企画をさ、LeafとかDCとかそのへんの大御所エロゲーに渡してもいいのか、姫があるだろ姫が、そっちいけよ
ストパニだって、あと2,3日でアニメ放送が始まるだろうに、そんなときに
どうしてまだ発売してもいない、アニメだって今はやってないDCを表紙なんぞに持ってくるのか
金か、金なのか
ストパニを、もうちょっと、優遇してくれたって、いいんじゃないかねえorz
だって原作は公野櫻子シスプリの原作者ですよ
少女の内面を恥美的に描写させたら右に出る人なんていやしねえ、その破壊力は悶絶してみりゃ良く分かる、彼女から生まれたストパニ、それは、シスプリの妹分といっても、間違いはないんじゃないかね?
そういうわけでシスプリ復活熱烈希望、電撃G'sに過日の勢いを蘇らせるにはこれしかない!(←これをいいたかった