{雑}今日の購入・レンタル物

l
1.金ぴか
2、ライオン
3、キーワードは『勇気』
どう考えても闘士王アイオリアーです、本当にありがとうございました、運命に牙をつきたてろ!
燃え所のみで構成されているような8巻、サガVSクロノス、アイオリアVSクロノスを収録です
存分に小宇宙を補給させていただきました
本編と明らかにキャラの違う、アイオリア、ミロ、サガ、アルデバラン、アイオロス
特に気にせず読みませう、本編との整合性はともかく、単品としてみると驚くほど面白いです
演出も、車田とはまた違った方向で突き抜けてるし
構成のほうもうまくできてるなぁ、ううむ
アルデバランが大活躍は9巻のようです、うむ
老師の出番は無いとして10人、……シャイナさんとかでるんでしょうか
そういやシャイナさんも雷使いだよ、べつにアイオリアじゃなくても良かったじゃんか
神無月の巫女2 [DVD]

神無月の巫女2 [DVD]

l
神無月の巫女3 [DVD]

神無月の巫女3 [DVD]

l
オロチ衆の方が私は好きです、メイオウ攻撃にみせかけてサンアタックでしたが
レムリアインパクトに見えないことも無いと思います
 
アーマード・コア3 サイレントライン

アーマード・コア3 サイレントライン

l
四脚弱体化してないか?四脚+チェインガンが効果を発揮していない