{アニメ}神無月の巫女・2

6話視聴
後半戦に向けて千歌音@川澄綾子の嫉妬が加速しています
千歌音と千影って似てるよね、名前が、そんだけ
一応主役のソウマ君の声は間島淳司氏がやっておられるのですが
この人、役柄がやたらと広い気がします、メモオフではシン=イナホをはじめ
数々のサブキャラの声をこなし、タクロアでは洋衛軍の老艦長も演じていましたし
 
……DVDには副音声でオーディオコメンタリーという、声優の雑談が入っているのですが
なんかそっちのが楽しいのですが
 
現在お気に入りキャラというと……オロチ衆、だな
特に、コロナ、レーコ、ネココ、ついでにギロチ
真面目になにか酷いことしようとしてるツバサとミヤコがなにか浮いています
 
"オリコン68位ってすごい"って、コメンタリー内で話してますけれど
数ヵ月後には、コロナの中の人がネココの中の人と組んで
オリコン18位をとっている、これいかに