{雑}乗り換え

ホンダのゴリラから、同じくホンダのフリーウェイに乗り換え
無改造のスペックで比べれば単純に五倍のパワーがあることになります
が、私のゴリラはエンジンをb(ry
なので大体3倍くらいの差となります
キャブレータがイカレてて全力を発揮できない状況にあったため
無改造と大して変わらず、結局五倍くらいの差となります
 
7年動かしていないポンコツですが……とにかくパワーがゴリラと段違い
いいとこ60キロが限界だったゴリラと違い、くくっとアクセルを回すだけで
80キロでます、すごい、未知の領域
初めて自分専用ザクに乗ったシャアの気分って、こんなだったかもしれません
 
スピードもパワーも申し分ないんですが、両手両足で運転していたゴリラと違い
左側の機構がカットされていて、なにか、スカスカして非常に不安です
ギアの調子を考えなくてもいいのはいいのですが、やはりクラッチが無いというのは……