{アニメ}神無月の巫女・6

神無月の巫女6 [DVD]

神無月の巫女6 [DVD]

l
第十一話『剣の舞踏会』第十二話『神無月の巫女』収録
ま さ に 道 化
ソウマ君がむくわれねぇ……オルステッド並だよこれ
ここでソウマ君がブチギレて『地獄の底でわび続けろぉー姫子ー!!』
とかいったら某ストレイボウに大変身なんですが、ソウマ君はそんなことしない鉄骨入りのいい人さんでした、哀れ
傷心のソウマ君を気遣い、彼をそっとして一人で歌を口ずさむユキヒトさん
ソウマ君を慰めるため、飲み物を差し出すカズキ兄さん、大人です
 
アメノムラクモ、もったいぶって登場した割には実に弱いです
必殺技の一つでも出してみんしゃい!
ソウマロボとツバサロボが合体した方が強いじゃないか
あ、合体オロチロボが強いのか
 
終盤は確かに、下屋・川澄の熱演で胸にくるものがありましたが
結末はまぁ、漫画よりはマシだといっておきます
ソウマ君が本当に哀れだ……
ガチ百合です、百合エロです、主人公は姫子で主役は千歌音です
ソウマ君は脇役です、脇役が凄くいいアニメです
『次の世界』ではオロチ衆が道を踏み外させられるような出来事が無いことを祈るばかりです 
 
ちうか、未完成データのコロナのSPに忍耐があるところに泣けてくるね
最後に魅惑とか